9/10更新:とまとハウジング新型コロナウイルス感染拡大防止対策-沖縄不動産

Menu Close
098-876-7380

営業時間 9時~18時(土は17時) CMを聞く


沖縄クチコミ不動産 とまとハウジング

9/10更新:とまとハウジング新型コロナウイルス感染拡大防止対策

2021.09.10

平素は、沖縄クチコミ不動産とまとハウジングをご愛顧いただきまして誠に有難うございます。
さて、

沖縄県への緊急事態宣言が月12日(日) 9月30日(木)まで延長となりましたことに伴い、営業体制を下記の通り行います。

とまとハウジングでは引き続き新型コロナ感染拡大防止対策を徹底し

お客様・従業員の健康と安全、感染拡大防止を最優先とする営業体制を継続しています

お客様にはご不便をおかけいたしますが、引き続き皆様のご理解・ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

店舗営業時間と勤務体制につきまして


●営業時間:10:00~17:00(月~土)※日曜・祝日休

8月10日(火)~9月12日(日) 9月30日(木)まで、通勤時間時差確保のため上記営業時間短縮となります

リモートワーク導入により、オフィススタッフ2名体制
スタッフへは会社からPC・モバイルを支給しており、業務・連絡は可能な体制です。

お客様・お取引業者様へ

●ご来店につきましては、完全ご予約制の徹底とさせていただきます。
お客様スペースの密回避のため、事前にお電話・メールなどでスケジュールのご相談をさせてください。

●ご契約・お引渡し・急を要するご相談以外は、オンライン(zoomなど)での非対面対応を基本としています。

物件案内時の現地集合・解散。使い捨てスリッパ・マスク・手袋着用対応。体調確認アンケートへのご協力をお願いいたします。

沖縄クチコミ不動産とまとハウジングの取り組み

◆お客様と面談時の携帯用オゾン発生器の使用

◆オンライン(zoomなど)を活用した、非対面での面談

◆お客様ご来店完全予約制(接客スペースの密回避のため)

◆社内密回避のため、リモートワークの積極活用

◆アクリル板、消毒の徹底などの社内感染防止対策

◆スタッフへ会社からマスクの支給、消毒液の支給、ビニール手袋使用を周知徹底。

◆物件案内時の現地集合・解散。使い捨てスリッパ・マスク・手袋着用対応。消毒スプレーなど案内前後の室内管理。体調確認アンケート。

-------------

お客様へのご不便をできる限り最小化できるよう、
今後も一層の業務効率化と安全を一番に業務を進めてまいります。

私たちの周りでも確実にコロナの足音がします。

感染力が高いというニュースも聞き、
これまでの様相とは違う、緊迫したムードを感じています。

重症化した際の行先がほぼない状態なのは現実です。

「濃厚接触者の濃厚接触者」といったことになるおそれもある中
感染を拡大させないためにも
基本はステイホームを今一度徹底していきたいと思います。
(ここが大切で、動かない方が感染広がらないです)


スタッフへは下記メッセージを伝え、全員で共有しております。

我々は社会、会社を支える長距離ランナーです。
ひとりで抱え込みすぎないように。
不安、困ったこと、あれば、お金と恋愛以外のことは
早めにご相談ください(^^)/

「正しく恐れ、先へ備える」

笑いと睡眠、栄養補給で免疫力アップ!!


ユーモアを忘れずに~あなたさまもどうぞご自愛くださいませ

『命どう宝』です。

ひとりひとりがこの事態が収束に向かう為に、出来る事を優先し
医療関係の方になるべくお世話にならない努力を!と考えての行動を念頭に取り組みます。

軍用地や資産運用等の沖縄不動産セミナー情報軍用地や資産運用等の沖縄不動産セミナー情報

スタッフ紹介

とまとハウジングの提携エージェント紹介

パートナー紹介

お客様の声

よくある質問

猫とヒトメディア記事

チャイ部長とぴぃちゃんのインスタグラム

とまと便り

とまとハウジングFacebook

とまとハウジング スタッフブログ

page top